40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

メンタル弱っている時はどうするか

今週のお仕事終了。

 

やっぱりメンタルが低下してる。

仕事ミスらないようにって思ってビビりながらやったら、気疲れ半端ない。

でも明日は休みだから!解放日ーーー!

 

メンタル系のお悩みで読みはじめた

樺沢紫苑先生の本、読もうと思いつつまだ読破できておらず。

 

YouTubeもためになるもの多いねぇー

https://youtu.be/KrHaMO6AXEs

 

気にしないのが1番って言うけど、

気にしないって思うと気がかりになっちゃって

まだまだうまくセルフコントロールできないんだよなぁ。。

 

そんな現状を打破したく、明日はお試しコーチングを受けることに。

何かモヤモヤの正体を探る良い機会になると信じて。トライ!

 

初期体験2回で980円なので、本当お試し程度にやるつもり。

https://mikkatta-lp-1.innovation.co.jp/

 

今日のいいこと☆

 

アットコスメのセールで購入した

カネボウスクラビングマッドウォッシュ届いた!

(届くまでだいぶ日数かかったけど)

 

お風呂にゆっくり浸かって、楽しみに使おう!

やっぱりコスメって上がるよね

 

本日もおつかれさま、私

 

f:id:saosou1017:20211216192651j:image