40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

タロットリーディングに想うこと

スピリチュアル体質ではないですが、占いは好きな方です。

 

どういう所が好きなのかと考えてみると、

前向きさとかポジティブになれるワードをもらったり、今は休んでもいいんだ、とかうまく自分にあてはまる気づきのようなことを得られる時がたぶん好きなのかなぁと思う。

 

恋愛運は全く読まないタイプですが笑

 

運気とかバイオリズムとかって不思議なことにやっぱりあると思うわけで、、

ちょっともやっとしてる時に占い的なもので得られいい情報だけを取り入れて、あ、こうしてみよっかなーみたいに思える。

 

私は牡羊座なのですが、

今年の占いは色んなジャンルをみても、これから良くなる転換期ってことがよく書いてあって、

そのせいのモヤモヤなんだろうかとも確かに思う。

 

https://youtu.be/rNaaAJdr34I

 

今日見た動画ではアウトプットに取り組み続けた方がいいよってことでして、

このブログも、とっても自由気ままにしか書いていないのですが、やめないでおこうと感じます。

 

こういう何か情報に出会う一瞬一瞬も、

きっと偶然ではなく必然だって思って生きてるタイプなので、今年はアウトプットを意識してみようかな。

 

 

積読になってる樺沢紫苑先生の本も

まだ読めていないので、こちらも勉強しなくちゃね〜

 

f:id:saosou1017:20220114003023j:image