40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

転職活動しています

1月も半ばにさしかかり

やはり今の職場でも長い目でみて頑張れないかもしれなくて、

転職活動をはじめています。

 

私は結構な飽き性ってこともあったり、

ライフスタイルの変化で転職の数は多いと思う。

 

でもさ、だってさ、我慢ばかりの人生なんて嫌なんだもん笑

 

そりゃあ全てが良い条件って難しいとは思うけど、

会社の数なぞたくさんあるわけで、

やっぱりあきらめきれずに、追い求めての転職活動。

 

これまではシンママってのもあるし、

給与あげることばかりを重視してうまくいかなかったし、これからは正社員じゃなくとも少しでも惹かれる仕事に出会いたい。

 

でも私の得意なこと、活かせることって

なんだろうなぁーって自己分析と転職理由も考えなきゃってところでとまってます。笑

 

ただ、今週一件面接があるので、

きちんと一貫性のある話ができるように準備しなくちゃー

 

と思いつつお酒を飲んで、頑張ります。

本日もおつかれさま〜私

 

 

 

f:id:saosou1017:20220117200100j:image