40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

願書提出期間

今週は学校でコロナ感染者がでてしまい、

まさかの休校に。

休校のためほぼ自習につきたくさん受験勉強をする時間があるはずなのですが、

家庭で勉強をやっている気配が、我が家の息子には見受けられません笑

 

都立でも私立でも結果としてどちらでも良いのですが、、なんだか当の本人は相変わらずYouTubeをみてゲラゲラ笑ってる日々を送っています。

 

今週はいよいよ願書提出ということで、

私のほうでも受験料を納めたり、提出する書類に不備はないかと、色々準備をしたりでバタバタしてました。

ここのところ仕事も忙しくなってきて、ただ疲れてすぐ寝てしまう日々が続いております。

 

試験が終わるまではコロナにもかからないよう、

完全在宅勤務、できるだけ買い物の回数を減らすなどしています。とにかくあと1ヶ月くらいは病気にかからないようにしないと!

 

受験生本人も大変なのだろうけど、

見守る親の方も気が気ではないです。

 

どうか3月に笑って卒業できますように!!

 

好きな料理YouTubeチャンネルでみつけた

簡単焼きおにぎりレシピが夜食にも朝食にも便利で大量生産中です。

 

https://youtu.be/hhlxSwi3Mw0

 

そんでもって、ふるさとのイゲタ醤油が更に美味しい焼きおにぎりにしてくれて、ハマってます。

本当この醤油美味しいんだよなぁ

 

f:id:saosou1017:20220128110823p:image

 

もうすぐ1月も終わるけど、

体調管理しっかりして、気を引き締めて乗り越えよう!