40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

嫌な人の幸せを願うと良いらしい

本日の仕事終了。

ミス連発で本当に落ち込むばかり、、
嫌いな先輩社員にはキレられるし、昔は本当に強気でどんなことも平気だったのに、すっかりメンタル弱くなった。

アラフォーあるあるなのだろうか。。
眠りも浅く、朝からスピ系のYouTubeを見てたら
気になったものが

https://youtu.be/rwBjwyAwKhM

サムネはちょっと怖いけど意外な内容だった!



嫌いな人のことの幸せを願うと、遠ざけることができるらしい!!

信じるにはちょっと疑心暗鬼って感じが否めないけど、
やらないよりやってみた方がいいかも精神でトライ。

思い出したくもない嫌いな人だけど、
感情は込めなくていいから、
幸せを願ってることを口に出すといいらしい。

ぜひ嫌いな人を遠ざけたいものです笑


メンタル弱ってくると、占いでもスピ系でもなんでもいいから変える方法教えてって思うんだよなーー。
全ては自分次第って思い込みもあるけど。



ただ、今日はモニター参加お礼のQUOカード届いたのでいいこともあったよ!


日々コツコツ幸せに感謝して生きて行こう
自由な生き方を掴むのだ!


本日もおつかれ私〜
ビールで自分に乾杯じゃ!

f:id:saosou1017:20211215193318j:plain