40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

40歳になるって思うとなぜかモヤる

なんだかここ2年位は本当に謎のモヤモヤが多い。

 

5年勤めた広告代理店退職→

大手IT企業に転職・上司が怖くてうつ気味になり一年で退職→

スタートアップ企業に転職・先輩社員が苦手すぎて逃げたい(イマココ)

 

社会に出て気づくと20年近く、、これといったスキルもなく歳だけはとっていく中で40代。。

ってもう本当に自由に好き勝手に生きたい!とばかり毎日思ってしまう。

 

モヤモヤの正体をつきとめるためにも、

ブログを開始してみる。

辛いこともあったけど、

これからはやりたいように やって生きていこうよ。 一度きりの人生だもの。

誰のものでもない私の人生は自由。

 

徒然なるままに思いを書き出すブログはじめます。

まずは毎日なんでもない日々だけどやってみよ。

 

今日も仕事の苦手な人にムカついて、

「嫌いな同僚」などでネット探してたら

フミコフミコさんのデスノート記事は笑った

https://ten-navi.com/dybe/10282/

 

美味い日本酒のみたいなー

f:id:saosou1017:20211214211816j:image