40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

やっぱり転職を考えるべきか

職場の数少ない心許せるメンバーと忘年会

 

3次会のカラオケコースまで行ってしまい、、

ちょっと楽しみすぎたけど、たまにはいいかなって感じでまぁよしとしよう笑

 

私がメンタル弱ってる話にも、あの環境だとそうなるわーと同感してくれたり、心配してくれありがたかった。感謝。

 

やっぱり逃げるのもありなのかなー

モヤモヤの正体は仕事のことが

大部分を占める感じはしてる。

 

 

行きたかった名店の居酒屋で美味しいものたくさん食べられて幸せだった。

 

日々に感謝して、自分らしく生きていこう

来年にむけて種まきしてみよう

 

f:id:saosou1017:20211218111419j:image