40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

あけましておめでとうございます

2022年がはじまった。

家族と過ごす年越し。

 

美味しいものを食べてダラダラ過ごす笑

どこに行くわけでもなく、見たいテレビや映画をみるわけでもなく、ただ何もせずぼーっと過ごしております笑

 

もうすぐ38歳

ようやく後厄からも解放されて

良い年になる。良い年にしようと決意してる。

 

けど、お正月ということで

今日まではダラダラ生活を満喫しようとしております笑

 

明日からは通常運転で〜

 

今年も家族が健康で、皆が幸せに過ごせますように。

 

毎日寒いけど、良い天気が続くので青空が綺麗

 

自分らしく楽しんで生きていくぞーっ!

本年もよろしくお願いします。

 

f:id:saosou1017:20220102175835j:image