40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

今年のうちにやりたかった朝ラン

今年も残すところ

本日含めてあと3日となりました〜

 

若かりし頃より年末の休みとか、お正月が

キターーーっ!!

っていう感動は薄れてはきてるけれども

 

やっぱりわくわくする気持ちや、今年の振り返りとか、あー、あれやっときたいな的なことはある。

 

残り3日しかないけどやっておきたかったことのうちの一つ朝ラン!

 

もうここの所、寒すぎて、朝も夜も走るのだいぶおっくうになってきてたけど、今日はなんだか目覚めもよくて、ちょっとだけ決意していざ外へ出てみる。

 

寒い。本当に寒い。空気冷たすぎるやばー

これこそ冬の空気だわーって感じで、

刺すような痛みはありつつも、なんか空気新鮮でいいじゃんって思ってルンルンに笑

 

朝の河川敷ランニング〜

朝日が綺麗で何もごちゃごちゃ考えず、

ただ自分と対峙する大切な時間。

 

NIKEのランニングアプリの音声ガイドランで

今年は走れるようになったね〜

意外とがんばってるじゃん私〜

 

世界はこんなに美しいのだ

生きてる限り可能性は無限大だよ

自分らしく、不安になりすぎずに、

人生を楽しんでいけば大丈夫

 

朝ランも趣味の一つとして来年も楽しめるように

取り入れていこう!

 

肺に新鮮な空気がたくさん入って、

全身温まるし、本当メンタル的にも自己肯定感アップするからおすすめ〜

 

良い一日のスタート♪

 

f:id:saosou1017:20211229090711j:image