40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

本日は冬至なり

ここのところよく見るYouTube

開運アップのたかみーさんが言ってました。

 

https://youtu.be/-spMTeS5xVo

 

今日の冬至の日を境に、陽のパワーがどんどんやってくると。

 

冬至の日に以下のことをするといいとのこと。

・今年の振り返り 自分の変化を書き出す

・手放しリストを書く

・夢リストを書く

 

 

早速やってみる。

・今年の振り返り 自分の変化

 

・嫌な上司から逃げるための転職が成功した

・去年より穏やかな仕事生活を手に入れた

・ダイエット、体力づくりのため

たけまり筋トレ、ランニングを取り入れマイナス3キロの成果が出た

・去年のひどいネガティブ思考からは少し抜け出した

・毎日お酒を飲むことをやめた、寝付きよくなった

・この日記ブログをはじめた

・NISA口座を作り、少額の投資信託をはじめた

・仮想通貨を少額購入してみた、今のところ損はしてない

 

 

 

確かにやってみると、結構色々頑張ったしチャレンジしたじゃん私。って気分になる。

ジャーナリング効果なのかしら。

 

去年よりは確実に良くなってるし、

これから一年は自分探しまくりの旅が始まる気がしてるけど、年齢にとらわれず、過去にとらわれず、

人生一度きり楽しむっきゃないね!

 

今日は柚子風呂に浸かって、

しっかり温まって夢リストは明日書こうかな。

 

本日もおつかれさま〜私

 

f:id:saosou1017:20211222211411j:image