40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

年の瀬が押し迫ってきた

今年も残すところあと2週間!

M-1やってるって思ったら、本当一年経つのが早いなぁ。歳とるにつれて早いと言うのは本当にしみじみ思う。

 

今日のお昼、ふとテレビを見ているとショッキングなニュースが目に入ってきて、悲しくなった。

 

アナ雪でも活躍されていたのに、まだ若いのに、

綺麗な方だったのに残念なニュース。。。

ご冥福をお祈りします。

 

コロナになった頃から、ショッキングなニュースを見る回数がグッと増えた気がして、、ドキッとする。本当に悔やまれる好きだった方がもういないなんてね。。

 

人生色々だけど、辛くて苦しくてどうしようもなくなる前に、逃げていいよって。

心許せる友人や、いつも温かく見守ってる家族がいるってこと本当あたりまえのことだけど、ありがたみを忘れないよう感謝しなくちゃね。

 

いつもありがとう。

 

我が息子はついに人生の帰路に立ち、

いよいよ受験当日まであと2ヶ月きったけど、

願書の書類、これが必要だったわ。とか、

塾のテスト申し込んでおいてとか、大体ギリギリに言ってくるけど、本当大丈夫かな。。

 

ともかく母は息子に変わって、受験できるわけもなく、今日も息子は呑気にゲーム三昧の休日でした笑

 

 

母の心配をよそに、今年最後の満月に

生きてることに感謝して、どうか息子の合格を切に願う🙏

 

どうか神様よろしくお願いします〜!

3月には笑顔で卒業できますように!!

 

f:id:saosou1017:20211219194636j:image