40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

仕事はじまりました

2022年も仕事がはじまりました。

 

始まってしまうとお正月だったという事も忘れ、

またいつもの仕事の日常にあっという間に戻りました。

 

ただしかし、まだ慣らし運転程度で、、

身体を労ってのスタート

 

今年の仕事の目標といえば、、

ただただ穏やかに!

 

苦手な人もいるけど、

しゃーなし気にしないメンタルで

いつも機嫌良くいられるように。

 

せっかくの人生楽しまなきゃ損だね

 

新年の目標からの行動はまだ着手できてないけど笑

ぼちぼちやっていきましょ〜

 

最近ハマっているルルルンの

かなり高保湿のマスク

毎日寒くて乾燥もするのでデイリー使いです

 

本日もおつかれ私〜

f:id:saosou1017:20220105204432j:image