40代でもっと自由人になりたいアラフォー

アラフォー40歳目前自由に生きさせて

クリスマスパーティ

忘年会も含め今日は友人宅でクリスマスパーティ

 

気心の知れた友人と集まって

美味しい料理とお酒も飲みながら、子供達が楽しんでる姿を見て、とっても楽しい充実したクリスマスだったぁーーー!

 

お料理得意な友人が自前の料理をケータリングしてくれ、ケーキ作りが得意な友人が手作りケーキを用意してくれ、美味しいワインも持ち寄って、子供達がみんなでろうそく吹き消す姿をみて、本当に癒された。

 

色々悩みはあったりもしますけど、

こうやって楽しく、温かく、笑いあえてることって

本当に幸せなことだよねぇー、

もうかれこれ20年以上の付き合い

 

改めて皆に感謝

今年もありがとう!

 

来年もこれから先もみんなが幸せで、

もちろん私も幸せを追求していくぞ!!

 

ものすっごくパワーチャージできた

良き日になりました。

 

良いお年を〜過ごしましょーね、また!

 

f:id:saosou1017:20211226123644j:image